蘇州 無錫 上海の旅 №5

そして新天地探索です。
ここはフランス祖界の町並みを再現したレトロでモダンな街並みでした。(代官山の街並みの様)
d0219351_22531719.jpg

d0219351_22534630.jpg

映画館もありました なんだか中国のアニメ…我が国のアニメキャラクターに似ているような???
d0219351_22541586.jpg

可愛い小物が屋台の上にディスプレーされて 
d0219351_2256670.jpg

デパートです(ここでトイレを借りました・・・外観は綺麗でさぞかしトイレも・・と思いきや
真っ暗にお倉庫の様な所に・・・(@_@;))
d0219351_22575820.jpg

店内は洗練されて~~~
d0219351_22595413.jpg

ちょっと横道に入ってみましょうね!
d0219351_231438.jpg

d0219351_2315137.jpg

d0219351_2321416.jpg

d0219351_2323590.jpg

新天地を後にしてこの旅行最後の夕食です。
上海料理(みな同じ)と上海ガ蟹が付くと言うので期待しましたが・・・
お料理の他に本当に一人1杯の蟹でした セコガニの方が大きいかも? 皆がっかり!
でも蟹1杯には違いない・・と言うことでしぶしぶ納得ですぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
d0219351_237740.jpg


7時半からオプションの(3900円)上海雑技観賞です。
20年前はパンダの演技もあったような…でも現在は違うんですね 見事でした。
お席も特等席で・・・・写真にすると余り迫力が無いですが・・・これは見て良かった!
d0219351_23275492.jpg

d0219351_23281342.jpg

d0219351_23283650.jpg

d0219351_23291686.jpg

d0219351_23294964.jpg

d0219351_23302956.jpg

d0219351_23305691.jpg

このプリマ とプリマドンナの空中バレーはハラハラドキドキで拍手が鳴りやまず・・・
d0219351_23312081.jpg

最後は円球の金網の中でのオートバイショーは度肝を抜かれました 雅に命知らずの
ドライバーが5台のオートバイで縦横無尽に円球を走ります。2台は昔木下サーカスで見たことが
ありましたが5台ですよ! 写真撮る暇なんかありません(^_-)-☆
1時間半のショーを堪能してコンチネンタル上海に帰ります。
明日は6時半ホテル発です モーニングコール5時半にお願いして 食事は5時50分から・・・・
どんなに早くても食事しっかり頂きました。
9時半に帰国の途に 2時間10分で関空に着きます。
d0219351_23314689.jpg

33名のお仲間お疲れ様でした。
今回は迷子にもならずに上海の発展を目を丸くして見てきました

 そして皆さま長い間お付き合い有り難うございます。
 
       ノブコン記

サットン&ノブコンのおもちゃ箱 
お気に入りに登録していただいたらうれしいです。
ぶらり探訪もお気に入りから遊びに来て下さいね。




暮らしの歳時記
教室便り
[PR]
by nobkonsky | 2012-01-16 23:46 | 中国 上海 | Comments(0)
<< 東京ドーム 蘇州 無錫 上海の旅 №4 >>