「ほっ」と。キャンペーン

長居植物園

11時過ぎから1時間長居植物園のキバナコスモスを見に行って来ました。
d0219351_1616310.jpg

蓮池が見えて来ました。
d0219351_1617010.jpg

d0219351_16173773.jpg

微笑ましい光景です。
d0219351_16181249.jpg

蓮池の右は百日紅の花がが綺麗に咲いています。
d0219351_1619140.jpg

百日紅の足元は・・・
d0219351_1620280.jpg

蓮池のレインボーの橋を渡ると・・・暑いだろうに・・でも この光景は涼しそう~~~
d0219351_16205436.jpg

ここからは睡蓮の群生が続きます。
d0219351_16215061.jpg

さぁここからはどこに行くのでしたっけ・・お目当ては・・・それにしても暑いです 木陰を歩こうよ!
d0219351_16272980.jpg

見えた来たよ! 凄いじゃない(^o^)/
d0219351_1629140.jpg

d0219351_1628492.jpg

二人はお互いに撮られているとは知らずに夢中ですね。
d0219351_1631169.jpg

さぁお互いにどんなのが撮れたっかな? お気に入りがありましたか・・・・
中々良い写真は有りませんねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
d0219351_16322546.jpg

d0219351_1633164.jpg

d0219351_16325519.jpg

d0219351_16333551.jpg

もう これ以上いたら熱中症になりそうだよ  もう帰ろうよ
d0219351_16493041.jpg
 
d0219351_16495787.jpg

d0219351_17183993.jpg

柳の木 なんか 見た目涼しそうだね それはそうだよ 柳の木の所から幽霊が出てくるんだもの・・・・
何だか背筋がゾクッとしてきたでしょう 何をバカ言ってるんや!冗談言わないとこの暑さに負けるやないの!
d0219351_1651365.jpg

小一時間の散歩 植物園をでて お気に入りの讃岐うどんに・・・
釜ひろに
d0219351_16555328.jpg


美味しかった!

お付き合いありがとう  ノブコン記


暮らしの歳時記
教室便り
[PR]
by nobkonsky | 2012-09-01 17:00 | 近郊探訪 | Comments(4)
Commented by のりのり at 2012-09-01 20:53 x
素敵な公園ですね!
写真を見てる限りでは暑さは感じられないし・・・
お二人同じ趣味でいいよね~うちは全然興味なし
私が写してる間 椅子に座ってポ~としてるか散歩してる
気になるよ~


Commented by nobkonsky at 2012-09-01 21:12
のりのりさん
同じ趣味も 良し悪しの所もあるのよ~~~

夫婦揃って大きなカメラぶら下げて すれ違う人の視線を感じると気が多々ありますよぉ!
この公園で 大阪女子マラソン セレッソ大阪のホームです。
ご主人様にものりのりさんの要らなくなったカメラ持たせたら??
Commented by のんちゃん at 2012-09-02 00:01 x
素敵なところですね
あちこち写すところがいっぱいで 目移りしそうです
綺麗なお花 ありがとう
Commented by dankai at 2012-09-02 18:58 x
いいですね、キバナコスモス、さるすべり、今が最高でんなよ
酔芙蓉はまだですか、長居公園私が大阪市民でしたら無料でんえん
<< 八尾おわら風の盆 涼を求めて北海道№2 >>