「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

諏訪 お友だちの所に~~~

八ケ岳の麓に2泊3日で 出かけてきました「くもりのちしあわせ」の管理人 小林絢子さん(ももさん)のご自宅に・・・・・
雑誌の取材があったんです。 
ももさんとのお付き合いは12年になるでしょうか。
12年前に「いきいき」の雑誌の読者を募り ももさんが いきいきの部屋 心の部屋という掲示版形式の部屋を作ってくれて 私達はこぞって掲示板に書き込みしたことが思い起こせます。

なんと今回は雑誌「いきいき」の取材がありました。そこで あつかましく夫婦でお邪魔してきましたよ。
(26日歳時記から転用)

素晴らしい諏訪郡原村の素晴らしい景色のスナップです。
d0219351_21415376.jpg

お伺いするのは2度目です。5年前にも一泊お泊まりしました。
d0219351_21422290.jpg

裏の雑木林にはハンモックが・・・・木陰でのお昼寝、憧れますねぇ!
レモンも外がお好きなようで(^o^)/
d0219351_2144830.jpg

24日1時からの取材です。 当日 朝食を済ませて散歩です。
まるやち湖から見る八ケ岳の横岳、阿弥陀岳、権現岳・・・7月にここを制覇したんだぁと眺め感動しました。
d0219351_21473651.jpg

d0219351_2152653.jpg

d0219351_2153537.jpg

d0219351_21534674.jpg

d0219351_2154541.jpg

朝の1時間半のお散歩はなんと気持ちよい事でしょう。
1時からの取材・・・帰ってから色々準備があります。
お迎えも行かないと。。。ももさんがお迎えに行っている間 私はお掃除と 殿方の昼食の用意です。

More
[PR]
by nobkonsky | 2011-09-27 22:30 | ちょっとお泊まりで | Comments(0)