「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

USJ№2

人の流れが変わってきました 音楽が流れてきました パレードが始まったのです。
さぁ場所取りをしなくては・・・幸いしあわせな事にとっても良い場所が、私達のためと言っても良いような場所がありまして・・・目の前を通ります。
d0219351_22554284.jpg

d0219351_2256447.jpg

d0219351_22563933.jpg

d0219351_2258797.jpg

d0219351_22583173.jpg

d0219351_22585478.jpg

d0219351_22592216.jpg

d0219351_22594190.jpg

d0219351_2303323.jpg

光のパレードも堪能です。寒さ対策バッチリでしたが 暖かな楽しい一日でした。
パレードの最後についてゲートを後にします。
d0219351_233516.jpg

5時間夢の世界を味わって来ました。


写真ばかりですがお付き合い有り難うございました。
[PR]
by nobkonsky | 2011-12-16 23:06 | 近郊探訪 | Comments(0)

USJに№1

お友だち4人平均年齢60んん歳のおばちゃまがUSJの夜の部というのかしら?行って来ました。
夜の光のファンタジーを見るのは初めてです。30mのXmasツリーがギネスに登録されたとか・・・
一月前から約束をしていまして お一人さんはお嬢さまが赤ちゃん誕生で行けなくなり 私達は後ろ髪をひかれる思いでしたが こういうチャンスは中々無いと思い行けるときに行ける人が行こうと、行って来ました。

なんでも、物知りな 達人がいらっしゃいまして、チケットもローソンで調達済み・・・
現地で購入すると並んで時間の損失だとか・・・すごぉい、私は感心しきりです。
夜の部ですから少しお安い おばちゃま達は5時間も遊んだら充分でしょうと言うことで 3時に現地集合です。

ユニバーサルスタジオ駅を降りて歩きます。ワクワクしてきました
d0219351_22313789.jpg

大きな地球儀が~~~~
d0219351_22331857.jpg

チケットを購入している人を横目に見ながら スムーズに入ります。
フェスティバルゲートをくぐり
d0219351_22343832.jpg

d0219351_22353289.jpg

d0219351_22381888.jpg

先ずはスパイダーマンのブースに 45分待ち・・ドンマイドンマイ 土日日中は3時間待ちなんてザらなんですって!
d0219351_22374537.jpg

スパイダーマンを出るともう夜の帳が・・・・
そうそう ジョーズも行きました。初期のころアトラクションの内容も変わっていたような!
d0219351_22391748.jpg


ツリーの点灯も始まりましたよ(^o^)/
夜の光のファンタジーをお楽しみください。
d0219351_2243491.jpg

d0219351_2244962.jpg

d0219351_2244303.jpg

d0219351_22445127.jpg

d0219351_22451048.jpg

№2に続きます
[PR]
by nobkonsky | 2011-12-16 22:53 | 近郊探訪 | Comments(0)

ちょこっと大坂城

お昼から最後の黄葉を偵察に大坂城にちょこっと見に行って来ました。
黄色のじゅうたんでとっても綺麗でしたよ。
写真だけですが見て下さいね。
d0219351_21392396.jpg

d0219351_21394654.jpg

d0219351_21401124.jpg

d0219351_21402994.jpg

d0219351_21412725.jpg
d0219351_21414887.jpg

d0219351_2142821.jpg

d0219351_21423320.jpg

d0219351_21425055.jpg

何時行ってもジョギングしています。こんな光景好きです。
今年も沢山の紅葉 黄葉を見ることが出来ました。
暑い 暑い 紅葉どうなってるの?と心配しましたが
季節はきっちり帳尻を合わせてくれました(*^_^*)心配はいらなかったですね。

このところ やっと12月らしい寒さになりました こうでなくちゃぁね。



サットン&ノブコンのおもちゃ箱 
お気に入りに登録していただいたらうれしいです。
ぶらり探訪もお気に入りから遊びに来て下さいね。




暮らしの歳時記
教室便り
おしゃべりBOX
[PR]
by nobkonsky | 2011-12-11 21:50 | 紅葉 | Comments(2)