<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドームキルト展

毎年恒例の東京ドームのキルト展に行って来ました。
27日~29日まで朝8時半の飛行機で・・・・・東京に一人で行く時には必ずと言うほど飛行機です。
飛行機に乗るためにせっせとジャルのマイルを貯めています。
それはなにもかもお支払いはカードです。この涙ぐましい努力我ながらほめて遣わしましょう(笑)
そして少しぜいたくにお席はJクラスでゆっくりと・・・・・
さぁキルト仲間の待つドームに出発です。
8時半に乗って~~~~9時前から見えて来ましたよぉ 富士山です。
d0219351_21293270.jpg
 
こんなに綺麗に見れたのは最近まれです。やっぱり富士山はええなぁ あんなに山好きなサットンは
富士は登る山ではない 遠くから姿を見る山やと言っていますが ホンマやね!
9時半に羽田に着きました お仲間との約束はドームで11時半 時間がたっぷりあるので、
浜松町から山手線で東京駅まで・・綺麗に出来上がった駅舎を見ることに・・・
d0219351_22175423.jpg

d0219351_22182331.jpg

d0219351_22185680.jpg

d0219351_22191470.jpg

d0219351_22193354.jpg

逆光でチョット残念だったけれど・・・夜の東京駅もすてきだろうなぁ~~~
東京駅からメトロに乗り後楽園まで・・・ドームホテルに手荷物を預けて・・・待ち合わせのお食事に
東京ドームミーツポートエリア4階 セレブ・デ・トマト店で
d0219351_22251785.jpg

お仲間と楽しいお食事です。一年に一度のお仲間とのドームオフ会です。
2時過ぎからゆっくりと・・・
まずは私達の参加している作品を・・・こんなパートナーシップキルトというので参加しているんですよ。
小さな作品 20㎝です。
d0219351_22321086.jpg

そしてキルト仲間の作品です。
下のバックはお仲間といったら おこがましいですが お仲間の中に先生が・・・
その方の作品です バック部門で入賞です 素晴らしいバックです。
d0219351_22351472.jpg

これからは 私が気になった作品です。
d0219351_22384170.jpg

d0219351_22392551.jpg

d0219351_22394715.jpg

d0219351_22404117.jpg

d0219351_224162.jpg

5時過ぎまでゆっくりと見て回ることが出来ました。
d0219351_2244050.jpg

ドームホテルのお泊まりで 毎年のこと修学旅行の女学生の様に夜遅くまで語りつくすのです。
そして遅い朝食をとり来年又ドームでねと約束して~~~~~

More続きます
[PR]
by nobkonsky | 2013-02-02 23:16 | ちょっとお泊まりで | Comments(8)