人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8

8日目  10月11日(火曜日)
イタリア最後の朝を迎えました。
LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_14574764.jpg

未だお月さまも見えます 月との共演です。
LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_14583875.jpg

LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_14585298.jpg

空港まで道が混んでいるとの情報で7時40分の出発でした。
ホテルの玄関で昨晩のテーブルでご一緒した 松下さんご夫妻が我々を見送ってくれました。
ご夫妻はミラノに転勤で住んでいる息子さん夫婦が迎えに来てくれるとのことです
。後一週間スイスなどをまわるらしい 皆さんに羨ましがられていました。 
松下さん、楽しかったね 寂しいね 息子さんと楽しい旅をして下さいね。
松下さん 写真送りますね ちゃんとアドレス交換済みです。

余談ですが・・・この様に別れて日にちをずらした別便で帰ることもできるんですって!
ちなみに手続き料が1000円追加で払っただけらしいです。

ミラノ空港から乗り継ぎのアムステルダムまで3時間 タラップをかけ上がり・・・一路アムステルダムへ
LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_15555922.jpg

LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_15562728.jpg

機上からはスイスとの国境を上空からアルプスが望めました。
LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_1529191.jpg

LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_15291913.jpg

LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_15293587.jpg

LOOK JTBによる イタリア縦断の旅№8_d0219351_1529555.jpg

山好きのサットンは窓にへばりついて興奮 奇声をあげて!
山々がどこまでも続く 続く なんと素晴らしい~~~~(KLMオランダ航空で良かった)
身を乗り出してシャッターを切りました。 今度はスイスに行きたい!

行きたかったヨーロッパ ! 念願だったイタリア! 思い切って来てよかった !

毎日のお天気は秋晴れ 064.gif 068.gif食事も美味しく ホテルも058.gif花丸 世界遺産 見どころ満載の旅でした。
添乗員の山中さん 有り難う ガイドさん ドライバーさん ご一緒した皆さん グラッチェ!

ボンジョルノ イタリア チャオ イタリア\(^o^)/

長い間お付き合い有り難うございました。やっと幕を下ろせます(*^_^*)




サットン&ノブコンのおもちゃ箱 
お気に入りに登録していただいたらうれしいです。
ぶらり探訪もお気に入りから遊びに来て下さいね。




暮らしの歳時記
教室便り
おしゃべりBOX
by nobkonsky | 2011-11-01 16:11 | イタリア
<< 今年は遅いね。 LOOK JTBによる イタリ... >>